名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新一とキッド

ふっと思ったんですけど・・・単色ポスターのキッドって、もしかして新一

ダメ?ダメ?突拍子もない妄想??

でも、今まで蘭が新一を完全に間違えたことはなかったですよね。あと、サンデーの天空の難破船の情報ページに「新一登場!!またまたキッドの変装か!?」って書かれてるから、今度はキッドの変装じゃないのかもと思って
つまりは、裏をかいただけなんですけど(^^;

そろそろ、本物の新一が出てきても良い頃ですし、あの新一がキッドならばキスもアリですよねまぁ、コナンくんが驚いた顔をしていますから・・・・・うーーん、やっぱ説明つかないけど、苦笑。やっぱキッドが変装している新一なのかな…でも、その流れって、世紀末でも銀翼でもやってますしねぇ…あぁ、結局答え出ず、苦笑。

いつものように本気の(?)青山先生の絵コンテではなく、今回は下書きっぽい絵なので、ちょっぴり残念でした。また、チビ蘭&チビ新が出てきそうなので、それはむっちゃ嬉しいです

キッドだけでなく、新一もキーパーソンとなるのであれば、もう、大大大ヒット間違えなしですね楽しみだなぁ
北田Pのブログはチェックしましたか?
BGM違いの5パターンも作ってくれたんですね!そういえば、去年は、探偵団たちや高木刑事の声が入った面白いバージョンも作ってくれていましたよね☆あの時はすんごく嬉しかったです。

早速聞いてみましたが、BGMが違うだけで、こんなに印象が変わるのねーと、思えます私は、1番良かったなと思ったのは、2カナその他、キッドの曲とかでも合いそうって思っちゃいましたー。

あと、園子好きですね、ほんと。欠かせないキャラですね