名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グータンヌーボ

録画してあるたくさんのビデオをせっせと消化中なのですが、いつも録画してみているグータンヌーボに上木彩が出ていました1月13日放送のですので、結構前になっちゃいましたね。見ていた人いました??

わあぁっ。さすがavexなのかどうかは分からないですけれども。でも、GIZA時代だったら、グータンに出るのはあんまり考えられなかったですものね…とにかく、偶然出ていてビックリまぁ、コナンの曲を歌ってくれているのに、あんまりサイトとかも見ていなかったんですけれども

メモ程度ですけど、見ながら、出た話をちょこちょこメモってます。
お酒はかなり強いよう。
恋愛=気持ち悪い??
熱くなる方。飲みたい時にお茶がないとイラッとするようですが、それは…どうなん?
毎日怒っているらしいです(^^;目が怒っているようにみえるらしいです。
女子のお友達がいない。女子が苦手。女子校育ちだからかな?と。でも、楽しくガールズ
温泉もいや。どこ隠して良いか分かんないから。
166cm。小さいのに憧れる。見上げる系の背伸びキスが憧れ、笑。
オススメは、パティスリーポタジエの窪畑トマトチーズケーキ ホールで2625円。ネット冬春限定発売だそうです。(写真上)
言っている意見がコロコロ変わる人は嫌い。
がんばっている人が好き。
恋バナをする上木さんは、ロックな感じとはちがい、かなり女の子になってました♪カメラいっぱいあるぅ〜(><)
基本ポジティブ。
別れたあと、友達には絶対ならない。
今好きな人いるかも(優香予想)っていうか、自分でエンジンふかし中って言ってるし、恋してるっぽい


麻衣さんも、がんばっている人が好き…と、似たようなことを言っていたように思います。やっぱ、がんばっている人って、キラキラしていますものね