名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

年間ランキング2009

メリークリスマスイブ!!
年間ランキングぅ

相変わらず、こういう数字系好きです(^^;だってだって、努力=数字じゃないけれど、努力してなきゃ数字にあらわれませんし。なんていうか、こんなに多くの人に認められているって本当にスゴイ。

こういう世界に憧れてしまうばっかりに、すごいなぁって思っちゃいますって、あ、そういう表舞台に立ちたいんじゃなくて、私は裏で、“夢を与える”ことの出来る“人を支える” “(番組を)つくる”職業。。。良いな(><)

ではでは、コナンでお馴染みのお二方がランキングの上位に入っているので、紹介したいと思います 今年は、もうこの2大アーティストの年だったなぁって思います私のブログでも、かなり麻衣さん麻衣さん麻衣さんばっかり登場していたように思います。10周年をここまで盛り上げていけるアーティストも少ないのではないでしょうか??今もなお、ファンを飽きさせずに走り続けていますよね

そして。いろんなNEWSのコメントでも言われていますが、21年目なのに一切衰えることなくトップを走り続けるB'zこの存在感!!素晴らしいです

「イチブトゼンブ」6位
「MY LONELY TOWN」20位

「MAGIC」13位
「ALL MY BEST」25位

Billboard Japan 2009 年間シングル総合チャート、B'z「イチブトゼンブ」1位獲得

トータルセールス B'z 4位 53.74億円?!

すっごいですね…なんかもう、よく分かんない額ポカーんって感じです

FCの会報が早く読みたいです
来年の活躍にも期待したいですね(^0^)/