名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天空の難破船

結局、携帯の公式サイトで見まして、壁紙もGETです(^-^)v

みんな知ってると思うけれど〜〜
ずじゃじゃじゃじゃじゃ・・・・(なんじゃそら)

じゃららん
天空の難破船(ロストシップ)』
2010年4月17日o(≧▽≦)o


青山先生の絵見たら、私もコナンと同じ気持ちになっちゃいました、笑。でも、なんだかお似合いの蘭とキッド。あのままじゃまずいよ〜コナンくん??!
色は緑系っ。良い色♪

内容は、怪盗キッドメインo(^o^)o大ヒットを記録した漆黒の次ですから、大事な大事な14弾。キッドなら安心ですね♪また大ヒット間違えなし!!!

予告の飛行船の時点で、銀翼を思い浮かべてしまいましたが、似ないようにするのかなと思いきや、キッド様できましたか♪次郎吉さんは最近よく登場するなぁと思っていたら、ついに映画デビュー(o^-')bさっすが♪♪♪

飛行船の名前は、ベルツリー号。鈴…木…あ、鈴木財閥の、笑。世界最大ですし、こちらも、さっすが。

宝石の名は“天空の貴婦人"。ここでタイトルともリンクしているんですね。

イムリミットもありますし、謎のテロリスト「赤いシャムネコ」まで絡んでハイジャックに??!キッドとコナンの対決だけでもハラハラ楽しめるのに、映画ならではのスケールの大きさを存分に発揮してくれそうで期待しちゃいます(●^∀^●)

今日までの合言葉は、12/9だったけれども、今日からの合言葉は4/17ですね☆今後の情報に期待しましょう!!!

私は、まだまだ今日はサンデー&公式PCサイトが楽しみです♪