名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

10周年おめでとう

改めまして。
デビュー10周年おめでとうございます

ここまで、10周年を全力で盛り上げることの出来るアーティストって少ないのではないのでしょうか。色んな、沢山の「初」がありましたね24 Xmas timeらへんから、麻衣さんの美しさが際立ってきたように思います。まさかまさか、化粧品のCMに起用されるだなんて。あれだけの美貌を持っていれば当然ですが、想像もしていませんでした(悪いふうにとらないで下さいね)。

TV出演も、あんなに引っ張りだこになるなんて、流石です。ライブも、いろんな演出をしてファンを楽しませるってすごいです。あの細い身体のどこにそんなパワーがあるんだろうって思います
あと、人柄。友達じゃぁないんだから、人柄なんて分からないのに、「良い」って言い切れるこの感じはなんでしょうすべて、麻衣さんのもつ才能と、麻衣さんの努力ですね

10年って長いですよね。しかも、16歳で全米デューですよ??よく考えなくても、ほんとスゴイ。
「Billboard JAPAN Music Awards 2009」というものがあるようですが、私は麻衣さんに一票入れました。文句ナシで、麻衣さんの年だったと思います。皆さんもせっかくですから、一票どうですか??

まだまだ、これからもコナンの曲をたくさん歌ってくれるはずだと信じております。今後も走り続ける麻衣さんに注目です
応援していきます