名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

長澤まさみブログ

長澤まさみがブログ始めてるっ期間限定…というか、映画の番宣を兼ねているようで、ブログ名も「長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ」ですけどね

映画よりもドラマっ子だから、最近長澤まさみは映画ばっかりで寂しいなぁって思っていたんです。長澤まさみも大好きー☆キレイな人好きー笑。
「短い文と写真」のブログなので、とっても短時間で見れます☆せっかくなので、目の保養に今後もチラリのぞきたいなって思います

あ!!これコメダっていう喫茶店シロノワールです愛知では喫茶店たくさんありますが、中でもコメダは有名!全国的にも知られているハズです。美味しいんですよーここのシロノワール(^o^)丿写真の真ん中のはソフトクリームです!

あぁ、可愛い笑。