名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カレンダー2割引

コナンのカレンダーを昨日予約しました(^o^)丿

私の行ったアピタだけがやっていたらごめんなさいなのですが、11月3日までに購入すると2割引きでしたコナンは発売前なのですが、予約も2割引き対象にしてくれるということなので、2割引なら良いかなって思って、頼んじゃいました

皆さんのお近くのアピタでも割引やっているとイイナ…。やっていなくてもごめんなさいしか言えないので、もしアピタに行くついでがありましたら、カレンダー売り場も見てみると良いかもですよ
毎年、カレンダーとしてはあまり使っていないので、ポスターを買っている感覚です(^^; 話は変わり、B'zさん!!!
新しいアルバムについてくるDVDの収録時間は67分ですか結構長いですね(●^o^●)ま、買うことは決まっていたから、長ければ長いほど嬉しいです

それと。9月30日にbayfm開局20周年特番として放送された、B'z出演のラジオ番組「bayfm B'z Special」のダイジェスト版が、インターネットでの期間限定ストリーミング配信に決まったようですが・・・・・じ・つ・は。今日の今まで、コレ見るの忘れてた1ヶ月近くも完全に忘れていました。でも、私は確かに記事を立てました(こちら
1つ忘れているということは、麻衣さんのも聞いていなくて…トホホ。この忘れっぷりには呆れすぎて・・・・はぁ

B'zは、11/2(月)〜12/31(木)と期間も長めですので、今度こそ忘れぬようにダイジェストになっちゃいますが聞いてみようと思います


カレンダーの件、違っていたらごめんなさいね。でも、ドラゴンズ特売とは違う札でしたよっ、期間も違うしっっ。