名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

仮面ヤイバーお菓子

柿の種って美味しいですよね〜特に亀田のが美味しくて美味しくて…。柿の種がたまたま視界に入って、そこからふと今日のネタを思い付きました

コナンの中で、仮面ヤイバーのお菓子たくさんありますよねヽ('ー'#)/特に、「ため息潮干狩り」での元太くんは仮面ヤイバーのお菓子をたんまり持っていたなぁってスグに思い出せます(^-^)

哀ちゃんは呆れて、漫画では「ヤイバーチョコにヤイバーグミにヤイバースナック…仮面ヤイバーのオマケ目当てのお菓子ばっかりね」って言ってます(^^;
絵でみると、ヤイバー飴かヤイバーガムもありそう(゜○゜;)やっぱ人気のアニメはすごいですね(*^_^*)
コナンもカードが入ったウエハースはありましたし、グミもありましたよね。まぁ、私も「コナン」と書いてあれば問答無用で購入ですので、哀ちゃんには「いい歳して」と呆れられるのかな、笑。

コナンにはないなぁと思ったのはポテチ
バイト先の25歳前後の先生たちは、子供の頃に戻って(?)プロ野球チップスを買ってカードを集めていますが(^^;あのぐらいのポテチって、ちょうど良いですよね

コナンでもまたお菓子出してくれないかなぁ〜それも、探さなくても駄菓子コーナーに普通に置いてあると超嬉しいです(*_*)例えばチョコボールとコナンのコラボとか、カルビーとコラボしちゃうとか、セブンイレブンオリジナルのお菓子とかパンにコナンくんを印刷しちゃうとか<_<)o>>

ならないかな〜(*´∀`*)