名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン手帳購入

コナンの手帳購入してきました〜手のひらサイズで、私が今使っているものと同じサイズ&厚さも大体同じ!あとは、今使っていて便利なので、個人的には、年間スケジュールが見開きで書けるものがついていて欲しかったです〜そこには、OP変更とか、DVD発売とか大きな出来事だけが書いてあって、一目で見れるようになってるんです☆

アニメイトに行けば、きっと見本が置いてあると思いますが、透明のカバーもついていましたよっ探偵バッジの絵柄がバーーンと表にありますから派手といえば派手ですが、手帳ぐらいおもいっきりキャラクターでもね…ということで、早くも来年の手帳はもう確保です

毎年1月1日から新しい手帳にしているので、それまでは今まで手帳を重宝に利用したいと思っています!!

そうそう。スケジュールシールも購入。紙だったのが残念だなぁとは思いました。来年はコナンコナンでうれしいです(^0^)毎年恒例になってくれるんじゃないのかなと期待しております。おばぁちゃんになってもコナン手帳使わなきゃって、流石にそんなに先まで毎年恒例で発売してくれないっか、笑。