名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新MFM

・・・・・。

こちらに詳しく書かれていますが、『装いも新たに会員制[新・music freak magazine](名称仮)2010年1月号より創刊決定!』だそうです

いつもタダでMFMをGETしていた私にとっては、うーーん、嬉しいような、複雑なようないや、嬉しいです、嬉しいですけど、年間購読料金 4,200円

1冊あたり350円だそうです。ただ、B’zとか麻衣さんとか、ガーネットの年会費より高いんですよねぇ読みたいけれど、私が興味あるのはB’z(でも本人コメントはないですし…)、麻衣さん、ガーネット、ZARD、里菜さん…一応DAIGO、Naifuぐらいかなつまり、いつも全部読んでいる訳ではないという、贅沢読みをしていたんです。今後もきっと、興味のないページもありそうな予感ですそう考えると、とっても微妙なお値段ですそりゃぁ、MFM側のことを考えると、すごくお気持ち分かるんですけれどもね。

どーしよかな
ちなみに、MFMをまとめたあの本は、ZARDも麻衣さんもガーネットも3冊全て購入ですこうやって出してくれれば買うんですけどね?CDと一緒に売ってくれれば、見たら欲しくなっちゃうものですし、なかなかガーネットが表紙のものとかありませんし、350円なら気軽に買うかもしれないんですけどね?

書店では行わずに完全会員制。今までの雑誌より、ボリュームUPするらしいですし、ガーネット&里菜さんの10周年もバックアップしていくらしいです興味は無茶苦茶あるんです。今までコナンも時たまMFMに登場していましたし、やっぱGIZAの雑誌というのはすごく貴重ですよねでもね。でもね、うーーーーん。

どーしよかな