名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ユンソナと

ほんと、情報って入るときは一気ですよね〜パタパタっと面白い情報をGETすることが多いですやっぱブログをやっている私としては、バラバラになると嬉しいんですけどね、笑。

知っている人ももういらっしゃると思いますが、ユンソナさんのブログに麻衣さんがこちらに写真付きで載っていますよん。見ていない人は御覧あれ〜(^o^)丿

Music Lovers、一回も見たことないんですよねぇ(^^;麻衣さんが出る今日はみようと思って録画セットはしました。(たぶん…不安になったので後で確かめなきゃ)
Secret〜歌ってくれているのかしら。ユンソナさん、ほんとに麻衣さんのこと好きでいてくれてるのかもーーって、伝わってくるブログで嬉しくなっちゃいましたやっぱ、自分の好きなものを好きでいてくれているって嬉しいですよね♪♪
って、麻衣さん(コナンも)は私のものじゃないのに、変なの〜笑。

せっかくお仕事で会えたのなら電話番号は聞かなきゃですよね、笑。でも、そんな勇気ないかも(><)私なら、次に会った時に絶対聞こうと心に誓いそうです、笑。

ユンソナさん、すごくキレイですし、元々好きですが、今回のブログで更に株上昇中です