名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

寅年は

超先取りの今回の話題は…年賀状、笑。
早いものですよ、もう年賀状の話が近所の人が郵便局で働いているため、年賀状を買って欲しいと言われていて、毎年、協力しています。今年もプーさんの年賀を購入予定です
切手部分には、プーさんとティガーがいました

ずっと前から思っていたんですけど、ようやく寅年がやってきたっていう感じですいやはや、寅年がきたら、左の画像の吹き出しを直すか、本に載ってるこの絵のコナンくんをコピろうって思っていたんですもちろん、まだ先の話ですし、構成などは決めていないんですけどね。

可愛いですもん、この絵☆そして、楽ですもん、笑。以前は手書きで頑張っていたんですけど、うーん、その時は暇だったんだなぁって思いますね、苦笑それでも、宣伝は宣伝!だんだん年賀状を送る相手が少なくなってきているこの頃ですが、コナンくんを使ってアピろうと思います