名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

いいともー!

いやはや。良いこと悪いこと、両方あるものですね。

ちなみに、ついこの前まで1日2記事のハイペース更新だったのに、急に忙しくなり、有難いコメント返しも全ては出来ないくらいで、今日は模試でした

友達からのメール1通「今日、いいともに倉木麻衣出てたね!」
友達との会話15:00頃「そういえば、今日はいいともに倉木麻衣出るんだったよね」
そして、先ほどブログのコメントにて、「今日は倉木麻衣さんが出演するよ」と・・・
教えて下さった方ありがとうございます。でも、私が見るタイミングとかが悪かったのですほんと、タイミング悪いんです、私って。皆様の優しさをちゃんとプラスに出来ずごめんなさい。

うわーーーん。知りませんでした。2日ぐらい、全然情報を得ていませんでした
でも、youtubeにもうUPされてるぅ見れなかった方は、コレ見ましょーもっと、違う人がUPしてくれるかもしれませんけどね☆
吉川ひなのさんとお友達だなんて意外です〜田中義剛さんと知り合いというのもびっくりです。でも、生キャラメルは他社を気に入っていると言っていましたよね、笑。
タモさんと麻衣さん、良いコンビですね(●^o^●)

いいとも増刊号は絶対に録画しようと思います

水まきだけしたら、コメントのお返事いたしますのでぺこり。

追記。こちらだと、最初から見れます(*^^)vキャーB’zからお花届いてるぅそんなアーティスト、なかなかいませんよ