名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

かくれんぼ

蘭とかくれんぼ・・・したいです?したくないです??私の気持ちとしては、したいけど、鬼にはなりたくないです、苦笑。

右の画像は水平線でのヒトコマ。チビ蘭がすっごく可愛くって、面白いシーンでもありましたし、大好きです

想像の仕方が間違っているのかもしれませんが、どうしても探偵団が思い浮かべるような想像をしてしまいます。水の中に隠れたり、天井にいたり・・・もう、かくれんぼの域を超えているっっ新一じゃなければ見つからないんですから、水平線ではかなりピンチでしたよねコナン=新一で良かったですよね〜(*^^)v チビ新やチビ蘭、つまりはそういう系に弱いです、私は。チビ新なんて、コナンが眼鏡外した顔なのに、不思議とチビ新を見る時は新一を見ているんですよね〜。声もみなみさんなのに、流石です

映画が増えるたびに、ちょっとずつコナンたちの新しいエピソードが増えていくわけですが、それがまた楽しいですね☆後から増やしたエピソードなのに、ちゃんとフィットしていて、自然に見れてしまうんですよね今後もこういうエピソードが増えていくことを期待しちゃます

最後はオマケ。これはチビじゃなくってコナンですけど、迷宮のキャラ紹介のところで、新一がボンッってなって、コナンになるというこのシーン、好きですー
いつも、ここで「カワイイーー」って思ってテンション上がります♪平次がコナンにちょっかい出したくなる気持ちが分かります、笑。