名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

僕らの音楽楽しみ

ハイペース更新でごめんなさい。なんか、記事UPすると、新しい情報が入るんですもの…

僕らの音楽」のきくちPの音楽日記というのがあるのを初めて知りましたっ。良いですね〜こういうの(*^^)v嬉しいですね、こういうの読むの大好きです堂本兄弟もよく見るので、フムフムと読んでました♪

えっと。3日の23:30現在では、ここここここここ。フジテレビ初出演というだけあって、4つも☆まだ今後もUPされそうな予感です(*^^)v要チェックですぞよ〜

ていねいに上品にもりあがってるんですって3分の2終了って…いったいどれだけの時間をかけていつも撮っているんでしょう?!びっくりです。これはこれは、期待大ですねカバー曲も気になるし、あぁ、もう、全部気になるわっ

って。えっ。えええええ。堂本兄弟も出るのキンキと喋るの?!えっ、大丈夫??いつも堂本兄弟を見ているからこそ、心配かも・・・苦笑。でも、とにかく、やったーーー
もう、麻衣さんの情報多すぎですわ(●^o^●)
で。僕らの音楽で歌うのは、少なくとも「Love, Day After Tomorrow」「Stay by my side
「わたしの、しらない、わたし。」とカバー曲の4曲は歌うようです!ちゃんと僕らの音楽を見たことがなかったんですけれども、4曲も歌うんですね
収録が26時半すぎまでって・・・すごいですね、そんな遅くまでいつもお仕事頑張っているんですねお疲れ様です。

MUSIC FAIRでは、倉木麻衣さんと倖田來未が話すようですし、すっごい爆笑トークらしいですよっ♪きゃーー貴重!!やっぱ良いかも、TVにいっぱい出る麻衣さんも!どっちも良い!なんか情報に忙しいけど、

っていうか、全部同じプロデューサーってのもすごいです
9月は麻衣さんの月になりそうですね