名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カットシーン

そういえば。戦慄の予告で流れていた このシーンもなかったですよね。似たようなシーンはありましたが、このシーンはなかったと思われます
最初は劇場内を探偵団が逃げるというシーンもあったのでしょうか?それとも、車に追いかけられて逃げているシーンよりも絵的にキレイですし、CMという短い時間の中で一貫性を持たせることが出来るからでしょうか

ブログ内のどこかに書きましたが、左のシーンは似たようなシーンもなかったように思います。
カットされているシーンって、もしかしたら結構多いんじゃないでしょうか。ライブのように、メイキング映像とか、没映像も流して欲しいなぁって思います。削って、時間との帳尻も合わせて、それなのにTV放送ではカットされてしまうところも多々あるわけですものねカットする場所を選ぶ時、すごく辛かったんでしょうね・・・。

今後は金曜ロードショー枠で映画が放送されるんでしょうし、カットされない可能性もありますよね(●^o^●)やっぱり映画はノーカットで見たいものです