名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾麻衣さん

台湾での麻衣さんの様子が続々とyou ○ubeにUPされていますよー☆トーマスさんもむちゃくちゃ映っています、笑。

演歌を歌う様子が少し見られるものもありましたよ!!私みたいに行かなかったしニュースでも見逃したという方は数秒ですが、必見です!台湾のNEWSの一部でした。「倉木麻衣」と入れて、最新のものから順に並び替えると検索しやすいと思います(今は)。

本日、時間がないので…また明日ぁ〜

右の画像は、Mステで着ていた青い服となんとなく雰囲気が似ていますね?明るいピンクで、キュートです