名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

PRAY

ま、また新曲?!?!

正直驚きました。絶好調で走り続けているのは麻衣さんだけではありませんB'zもだぁぁぁ

この曲は、イチブトゼンブ/DIVEの収録曲とはならないようですでね。9月公開の小栗旬主演の『TAJOMARU』という映画の主題歌に決まったようです発売等は未定のようですが、2ヶ月連続リリースもあるかもしれませんね

頑張って制作しているのよ〜とは聞いていましたが、2月25日〜5月25日まで3ヶ月も動いていなかったHP一気に動き始めたって感じですね(●^o^●) こちらの予告編では、最後の方で新曲をチラリ聞くことが出来ました(^o^)丿挿入歌は別にあるようですし、エンディングで流れるのでしょうか?またも、壮大な感じのする曲です

コメントも届いていました。『自分以外の誰か、自分から遠い誰かのために祈ることで救われる世界を描きたかった曲です』とあります。
「自分以外の誰か、自分から遠い誰かのため」ということは、私たちの幸せを願ってくれているのかも!?笑。こう考えられる楽観さっぷりからして、私は既に幸せか〜笑。

毎回思うのですが、B'zとしてのコメントって…どちらが考えているんでしょうね?仲良く2人で?!?!

FCの会報、麻衣さんの方は届きましたし、B'zもそろそろ届いて欲しいですいつも、若干遅めなんですよね〜。新曲情報満載なんでしょうし、すっごく楽しみです(あ。知らない方もいらっしゃいますので書いておきますと、私は麻衣さんとB'zのFCに入っています!「コナン」という枠組みからは、浮気していないつもりです(^^;