私としたことが・・・・・・騙されました。
とってもとっても ものすごく 恥ずかしいことなのですが、みなさんにも注意を促したいです。
ヤプメというものがあり、私は普段一切使っていませんが、簡単に言うと、仲間になりましょう!みたいな?
でね。私のブログが好きだから、自分のブログにも遊びに来て欲しいんだーって。来て欲しいけど、携帯のブログなんだ って、アドレス入りで。
携帯は超節約している私ですので、どういうことなのかも分からず そのアドレスに行くと、招待制だからメールを送って欲しいとなっていました。そこでやめれば良いものの、携帯はほとんど使ってないので…と、お断りのメールをいれました。すると、『登録完了しました』と・・・・。
出会○系のようなところに、メアドが登録されてしまいました。
信じすぎました。バカでした。ほんと、アホです。
ここでお話させていただいている人、みんなみんな良い人ばかりだから、ついつい危機感を持つのを忘れていました。みなさんもご注意下さい。とりあえず着信拒否はしましたが、今後、どうなるか分かりません…ギリギリまでアドレスは変えたくないのですが・・・・・。ちゃんと、危機感も持つべきだと痛感しました。反省です。