名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

騙された

私としたことが・・・・・・騙されました。
とってもとっても ものすごく 恥ずかしいことなのですが、みなさんにも注意を促したいです。

ヤプメというものがあり、私は普段一切使っていませんが、簡単に言うと、仲間になりましょう!みたいな?
でね。私のブログが好きだから、自分のブログにも遊びに来て欲しいんだーって。来て欲しいけど、携帯のブログなんだ って、アドレス入りで。

携帯は超節約している私ですので、どういうことなのかも分からず そのアドレスに行くと、招待制だからメールを送って欲しいとなっていました。そこでやめれば良いものの、携帯はほとんど使ってないので…と、お断りのメールをいれました。すると、『登録完了しました』と・・・・。

出会○系のようなところに、メアドが登録されてしまいました。
信じすぎました。バカでした。ほんと、アホです。

ここでお話させていただいている人、みんなみんな良い人ばかりだから、ついつい危機感を持つのを忘れていました。みなさんもご注意下さい。とりあえず着信拒否はしましたが、今後、どうなるか分かりません…ギリギリまでアドレスは変えたくないのですが・・・・・。ちゃんと、危機感も持つべきだと痛感しました。反省です。