名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DIVE

今日は大きなテスト前ということもあり、マッハ(死語?)で採点を終わらせ、帰ってまいりました。急いで帰ってきたのに、PCやってたら、一緒なのにね(^^;
今日のコナンは途中から見れましたが、銀行まで穴を掘ろうとした話は昔ありましたよね、笑。だから、ちょっと信じちゃいました、笑。

またB'zのHPが動いていました(●^o^●)HPに行くと、最初にちょっとだけ新曲の「DIVE」が聴けます♪SUZUKI SWIFT のTVCMも見に行っちゃったけど、ラララが多い、笑。ゆっくり始まって、バーンって盛り上がっていく感じの曲っぽいですねたぶん、聞いて貰えれば分かるハズ!

きっときっとライブでは、「せーの」の後は、『DIVE!!』って、ジャンプするんだろうなぁって気の早いことを思ってしまいました

私の中で、麻衣さんとガーネットが1位を争っていましたが、ウン、B'zも結構順位を上げてきてます

北田PのHPには、6月のアニメ放送の予定がUPされていましたね 6月6日(土)
【大都会暗号マップ事件】(デジタルリマスター)

6月13日(土)
怪盗キッドVS最強金庫(前編)】

6月20日(土)
怪盗キッドVS最強金庫(後編)】

6月27日(土)
【歩美ちゃん誘拐事件】(デジタルリマスター)

コピペしちゃいましたが・・・・・・デジタルリマスター多いなぁ嬉しいような、微妙なような。初期のアニメでの探偵団は、結構めちゃくちゃなことしていましたからね、楽しみたいなと思います☆

6時〜になってから、我が家の買っている月刊テレビガイドにはコナンの放送タイトルは省略されるようになってしまいましただから、こうやって教えてもらえるのはありがたいなぁって思います。北田Pありがとーー