名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

視力

新しいコンタクトを買ってきました。遺伝、PC、授業はスライドが多く暗い中勉強する・・・・・などなど、色んな条件により私はかなり目が悪いですまだ視力低下は止まらず、今もなお悪化の道をたどっています
今流行のレーザー治療ってどうなんでしょうね?眼科のお医者さんに聞いたら、なななんと!1ヶ月ぐらい前にやったらしいです、笑。かなりビックリでした。興味はありますが、怖いなぁー…。身近にやった人が欲しいです

博士もPCやっているから、目が悪いのかしら?度も結構強かったりして〜笑。優作さんもPCに原稿を打っていたりするから、目が悪いのかしら?って、無理やりコナンに繋げてみました、笑。
目は大事!でも、PCはやめられませんものねー

最近、時間がないです・・・・あんまりコナンにアンテナ貼れていない自分がいます来週は大きなテストが控えていますので、いつもよりユルユル更新ですが…ではまた!!