名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

意味深

今日のスワッチの日記読みました?
なんだか、最後の方が意味深…

今日は話し合いが早く終わったので、漆黒の4回目見てきちゃいました友達には、どうせDVD買うんでしょー?と、呆れられつつ、最近疲れる出来事が多かったので、コナンを見て浄化してきました、笑。ちょうどレディースディで1000円だったので、ラッキーでした(*^^)v
そこで、ガチャガチャを見つけました携帯クリーナーで、探偵団、キッド、コナンと出たため&もう100円がなかったため、そこでSTOP
中に入っていた紙のアドレスにアクセスすると、壁紙が貰えましたよん☆この携帯クリーナーのガチャガチャばっかり4つもありました♪

4回も見ると、細かいところまで見れますミスを探していたわけではないですが、小さなミス発見〜記事にしちゃお。