名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

coming soon??

今日、映画館の近くを通ったので、フライヤーが早くも出たという情報をネット上でチラリと聞きましたので、寄ってみました。

すると…おぉほんとに宣伝してありました!!結果的に、フライヤーはその映画館には置かれていなかったんですけれども、フライヤーサイズぐらいの宣伝が並んでいるところには「coming soon」と

。。。。。?coming soonってのは言いすぎじゃない?笑。そりゃぁ、コナンファンのうちらは、戦慄を見た瞬間から、来年楽しみだなぁって思ってますけど、こういう場で、年を越す前から宣伝していてくれるとはこれは、フライヤーも例年より早く置かれそう(もしくは場所によってはもう既にあるのかも!)ですねなんだか、13弾は宣伝のスピードがいつもと違いますね今までが遅すぎたというのもありますけど…^_^;良い作品だからこそ、宣伝を早くすることによって、少しでもたくさんの人に見て貰えれば嬉しいなって思います(●^o^●)

最後に…私事ですが。本日50000ヒットを達成致しましたいつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます年内に、どれだけ記事を立てれるか自信がないので、言わせて下さい。
良いお年をお迎え下さい