名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お正月特番

ビーズの特番、
「NHKスペシャルで紹介しきれなかった半年にわたる密着取材とB'z20年の軌跡を辿る特番の放送が決定しました!!」ですって
時間は、「お正月特番」  1月1日(祝)22:00〜23:29[NHKBS2]

今度はBS2でやってくれるんですね♪確かに、半年も密着取材をしたのに、っていうか、ビーズなのに、50分で納まっちゃうわけないですよねん

でも、これによって、紅白が一歩ずつ近づいているような気ぃもします。NHKさん頑張ってくれてますねなかなかこういうビーズの姿は見れませんから、もっと見れるのは嬉しいです☆ちなみに、こういう番組を放送されて抵抗はありますか?の問いに、「抵抗あったらやるわけないぢゃん!」みたいなことが、会報に書いてありました来週、大きなテストがあるため、あれ以来読んでません封印中です
紅白に近づいた気ぃすると書いた割に…やっぱ今年は出ないのかもなぁって思ったりもしました。紅白の変わりにせめて密着取材させて!みたいな??でも、お正月ぐらい、家族とともに過ごすのも良さそうだなぁって思います麻衣さんとかだと、ほとんどTVに出ないから、紅白出て出てって思うけれど、ビーズはTVでたまに見れるので…私はそんなに希望してないです^_^;毎年、出るカモって盛り上がるNEWSありますけどね。(今急に思い出しましたが…去年の紅白に、麻衣さんが出たらビーズも出るっていう情報、ホントだったのかな?)

私はバッチリ見ましたが、NHKスペシャル「メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜」再々放送  12月21日(日)17:00〜17:49[NHK総合]もやるみたいですよ見損なった方はどうでしょうか?

本日。MFMを親にもらってきて貰いました今月は可愛らしい麻衣さん勉強の間にコマめに読むぞーーー・・・・・の前に、コメント返し早く返せるようガンバリマスです。