名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セブンイレブンフェア

今度はセブンイレブンフェアですよーー\(◎o◎)/!11月7日スタート

普段コンビニは利用しない私ですが、またコンビニに行かなくては今度は、700円買えばいい…ではなく、700円買うと応募出来る…というのが辛いとこですね
私はnanacoカードを持っていないので、1枚ぐらい持っていても全然OKなので、2000ポイントはいらないから、カードを無料(500円ぐらいなら払うかも)で作らせて欲しいですー以前、戦慄のnanacoカードが当たるキャンペーンがやっていた時も切実に思いました

応募券でもれなく貰えるのはPCと携帯の壁紙コンビニで700円買うのは、結構難しいような気もしますが…1回は買ってみようかなって思います☆

それから…以下もセブンイレブンでのことです
ジョージアがまたやってくれますよジョージアさん、ありがとううううううでも私、コーヒー飲めないの、苦笑。
セブンイレブンオリジナル商品として、「ジョージア エンブレムカフェオレ」に人気キャラ缶が登場(●^o^●)もち、その中には我らのコナンくんも含まれています絵柄は、「コナン&金田一」「南ちゃん&ラムちゃん」「ジョー&タイガー」です

そして、サンデー キュージョン根付!!コナンくん、今度は座ってます☆11月5日より、セブンイレブンで先行発売座ってるコナンキューピーも可愛いっ

チロルチョコなども出ちゃうみたいです!!⇒こちら
いやはや、コナンくんを真剣に探さなきゃいけないですね、笑。レジ横には置かないでーーって感じです、笑。ウエハースチョコのシールは選べませんって…えぇぇぇお菓子バッグって…えっ、そんなんまで作っちゃったの?!

なんだか、700円は簡単に買えそうですね11月7日スタートのようなので、みなさんセブンイレブンにレッツらゴー

☆コナンのオープニングテーマ曲のNaifu、注目急上昇というNEWSが入ってきました!嬉しいですね。がんばれーー

最近、NEWS系ばっかですが、普段の日常も書きますからねーー☆でも、最近の日常はテストテストテテテテテスト…こんなんじゃつまんなくって書けません^_^;がんばりまーす