名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

9.6

あまり良いネタが思いつかないぶぷです

10月20日、つまりアニメ☆7の記念すべき第一話の視聴率は・・・・・9.6(ビデオリサーチ社「関東地区・世帯視聴率」)

どうなんでしょう?普通にコナンスペシャルですから、まだ、アニメ☆7にしたことによって、良かったかどうかは、来週放送分の視聴率が出ないと分かりませんね。っていうか、視聴率だけでは測れないし、どう測っているのかすら疑問が多すぎるけれど。でも、結局は数字にならなきゃいけないから、気になっちゃいます…

でも。コナンがアニメ☆7になったことを知らない人は、「アニメ☆7ってなんだ?」って感じですよね
ところで。よみうりTVのアニメメルマガ、みんな入ってますかー?前も1回書いた気がしますが、また思ったので、書いてみます!PCのメアドで登録するのがオススメですよ(私はパケ放に入っていないし)
いろいろですけど、声優さんのインタビューやイベントのレポもあるんです!最初、あんまし期待せずに登録したけれど、思った以上にGOOD☆写真やアニメの1シーンも入っていて、すごく読みやすくなっていますそんでもって、内容は基本的にはコナンかヤッターマンですから、結構絞られていますし入っていない方は、無料ですし、入ってみても良いのでは??

リンク先内のバックナンバーは文字だらけですが、HTMLが対応していれば、画像つきのカラフルですから!!

※まわしもんではありません、笑。