名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

びっくり情報の情報!!

注目!次週(48号)のサンデーで・・・・○○の最速情報が分かるようです!って、先ほど皆さんのブログを確認しましたところ、サンデーを買っている方も多いので、知っている方も多いとは思いますが、そこは、おいときましょう☆ね!

○○の情報が、もう載るなんて、異例の速さですなので、かなり、私はびびびびびびっくり

その○○とは、なんと…\(◎o◎)/! 2009劇場版名探偵コナンのタイトル発表

早い。絶対早いですよ!!っていうか、サンデーにもそう書いてありますし。次作は、黒。13作目っていう、不吉な意味も持つ数字だから、ほんと、ドキドキドキ。わくわくわく次週は、普段買っていない方も立ち読みで真っ先にチェックですよ(●^o^●)ポスターがついてくるのは、いつもは1号なんですけど、今回はこれも早まるのでしょうか??いろいろ想像は膨らみます

では、わたくしは、明日のテスト勉強に励みたいと思います<(_ _)>ぺこり。