名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

PARADISE BEAT ☆麻衣さん

10月8日(水) にFM AICHI 「PARADISE BEAT」13:00〜16:00 にゲスト出演された麻衣さん録音に成功しました!!今のところ東京と愛知だけのようなので、いろいろ書きたいと思います!今後、大阪などでも同じような話が流れるかもしれないから聞きたくない!という方は、続きを読まないで下さい本当に頑張りました。もう、一端勉強から離れたくて、5回以上聞いて、麻衣さんが喋った全てを書き留めました。とはいえ…超短いです。喋ってる時間は3分ぐらいです。っていうか、コメントが届いたというだけなので、そんだけです。とにかく、これがスベテです頑張りました。

画像は、可愛いから 番組始まりの13:00には、「Stand Up!」が流れ、ラジオ特別先行のお知らせ。で、13:40〜倉木麻衣さんのメッセージを流すとのことですので、それまで早送り

風のらららがバックサウンドとして流れ…
「FM AICHI 「PARADISE BEAT」をお聞きのみなさん、河本エコさん、こんにちは、倉木麻衣です。
10月に入り、本格的な秋も近づいてきていますが、私にとって秋といえば、旬のさんまや美味しいものもたくさんありますが、食欲の秋もそうなんですが、やっぱり今年も音楽の秋でいきたいと思っています!
現在、新しい曲たちもたくさん制作していっているので、またみなさんに早くお届け出来ることをとっても楽しみにしています!
さて、ここからは、今月からスタートの全国ツアー「Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!"」についてお話していこうと思います。
今回のツアーなんですが、タイトルにもある「touch Me!」に、とっても深い意味があります。「touch Me!」を直訳すると、“私に触れて”というストレートな意味になりますが、今年12月8日にデビュー10周年を迎えるにあたり、今まで応援して下さったファンの皆さんや、今回初めて会場でお会い出来る方々に、近くで、現在の私、そして、これからの私に、また新たな音楽とパフォーマンスを通じてお伝え出来ればなと思います!今回は、サウンドはもちろん、ステージや、あとは構成にもこだわりを持ってお伝えしていこうと思っています。1公演1公演、思い出に残る楽しい時間にしていこうと思っていますので、是非、12月19日愛知県芸術劇場でお会い出来ることを楽しみにしております!
それでは最後に、7月にリリースされたシングル「1秒ごとにLove for you」をお聞き下さい。倉木麻衣でした。」


HPが更新されていましたが、10月13日(月) FM AICHI 「ENTAME CONG」19:00〜20:55 にもゲスト出演されるよう祝日ですし、これはリアルタイムで聞けるかも!!?今度はメッセージだけではなくて、本当にゲスト出演して欲しいです。今回同様、ラジオ特別先行もあるかもですし…うーん、○あに働きに行って、既に座席が分かるものもあるので、席の状況をチェックしたい、苦笑

さて、十分遊んだので、大人しくレポートやります大変ズルイ、明日の分の更新ですが、お許しを…<(_ _)>