名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

メルマガ

今日は、2日前に貰った2つの課題をパワーポイントで発表しなければなりません(-_-;)はぁ…毎日6時まで学校があるのに、それから残ってみんなで議論しながら準備するのはすごく大変でしたし、発表するだけでなく、他の班の発表を聞いて質問もしなければならないので、憂鬱な日になりそうです。この記事が更新される頃には、終わって・・・・なさそうだな…ガンバリマス

よみうりTVのメルマガに、みなさんは入っていますか?私は、アニメメルマガと両方入っているんですけど、その中で、興味深いメールが

そのメルマガのことですので、内容は続きに。
■実施内容:メルマガ読者の方を対象にしたテレビに関するモニターミーティグ。テレビ・放送に関するご意見やメルマガに関するご意見等を伺う予定です。

って。えぇぇぇぇ、興味ある!!すごく興味あります。自ら発言してしまう方なので、直接言って、反映して貰える可能性があるなんてスゴイ応募くらいしてみたいなぁと思ったけれど、条件があったんです

■応募資格:読売テレビのデータ放送を閲覧できるテレビをお持ちの方

・・・・・・・・・名古屋は、中京テレビになってしまいます(T_T)あーぁ、応募資格失格とはいえ、平日らしいし、行けない可能性の方が高いんですけどね。興味あったのに…

普段の、アニメメルマガは、コナンネタもちらほら入っていますし、PCメールを持っている方は受信料もいらず、一切無料です入ってみても良いのでは???