名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

岡村すごい!

・どうも!友達がやってくれたタロットカードの今年の全体運で…死のカードの正位置が出て、凹み気味のぶぷです(T_T)外れるかもしれないけど、死のカードだなんて凹む…
・Sくんごめんね、この話題に触れさせて。麻衣さんのNew Single「24 Xmas time」2008.11.26発売!…「24」はなんて読むんでしょう??10月8日(水) FM AICHI 「PARADISE BEAT」13:00〜16:00 にラジオゲスト出演するらしい…聞けないよぉどうしよう。
コナンネタ、現在作成中です!すみませんがしばし待って下さいね?

この前の土曜日、10月4日のめちゃイケを見た方はいらっしゃいますか?
岡村隆史オファーシリーズ第12弾! テニス編!
で、前回のEXILEもすごかったため、録画しておいて昨日見ました

そしたら…今回もむちゃくちゃすごかった!!2週間しか練習していないとは思えないほど、すっごい上手い!!感動です。ネットで調べたら、最初はSMAPのコンサート出演とかだったんですね、これは見たことないです。他にも、劇団四季とボクシングとゴルフはなんとなく見たことがあります。昔のやつも見たいなっ&またやって欲しいな〜ただ、スグだとハードすぎて岡村さんが死んじゃうから…来年ぐらい希望 ラインナップ(コピペ)

第1回  ジャニーズJr.としてSMAPコンサート出演! (1997年)
第2回  月9ドラマ「ブラザーズ」出演! (1998年)
第3回  結婚式司会に挑戦! (1998年)
第4回  新春かくし芸大会(中国ゴマ)で満点獲得! (1998年)
第5回  ムツゴロウ王国で競馬対決! (1999年)
第6回  年越し生放送でフルマラソン! (2000年)
第7回  劇団四季「ライオンキング」出演! (2000年)
第8回  モーニング娘。修学旅行引率! (2001年)
第9回  ボクシングで具志堅用高と対決! (2004年)
第10回  ゴルフで横峯さくらと対決〜ホールインワン! (2005年)
第11回  EXILEコンサートにパフォーマーとして出演! (2007年)

見てない方にとっては、今更言うなよ…って感じですが。このシリーズは本当にすごいので、機会がありましたらチェックすべきですよんEXILEのダンス姿が本格的だったため、とにかくSMAPが見たいっっ