名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カイくん


1番右が、ソフトバンクのCMでお馴染みお父さん。
私自身、ソフトバンクの愛用者ですが、CMも毎回面白くってすごく好き次はどんなCMかな〜って、毎回楽しみにしています☆

知っている方も多いと思いますが、このお父さん、「カイくん」といいます。カイくんは大人しいため階段も昇れないらしく、吠えるシーンなどは、妹のネネちゃんと入れ替わっている…なんていうことも聞きます
なんと、私もビックリでしたが、HPまでありました!⇒こちら

CM総研調べの07年度CMタレント高感度調査によると、ソフトバンクCMはお父さんのカイくんがキャラクター部門の1位とも書いてあり、すごーーーい
初DVDの「カイくん日和」気になります、笑。ツタヤとかでレンタル出来ないのかなぁ??笑。
でも、まさかとは思うけど、このDVD、声もソフトバンクのCMと同じよね?声ナシは嫌です。…買うわけではないですが^_^;

とはいえ。ドラゴンズのキャラクター、ドアラの「現実逃避の仕方」(うろ覚え)っていうDVDを買った友達もいるので…苦笑。