名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

7時〜になるってホント?

《訂正の訂正》
11月10日〜コナンのアニメ放送は、7:00〜になるようです!!とはいえ、9月20日、10月20日、27日、11月3日はSPなので、それで慣れてね!っていう感じなんだと思います!!
情報は、サンデー&コナ金より。

《訂正》
どうやら、「アニメ☆7」という、ヤッターマンとコナンを合体させた枠で放送するという意味だそうです!なので、放送の順番は変わらない、つまりコナンの放送開始時間などは変わらないようですなんだか、安心しましたやっぱり、コナンは7:30じゃなきゃ変な感じしますもの。良かった良かった

訂正前の記事も、一応続きに残しておきますー。やっぱ、いい加減なウワサを喋っちゃいけませんね…すみませんでした。 《訂正前》
来週のこの時間は、世紀末を見れている時間ですねんあと1週間♪私は、ビーズのライブで生「ONE」を聞いてから、かなり見たいのですが、TV放送まで待とうと我慢しているところです

ところで…コナンが7時〜になるっていうウワサを聞きました。裏が取れていないんですけど、ほんと??

でも、コナンを7時〜にする利点としては。
�@7時〜の裏番組に直接対抗出来るため、コナンまで違う番組見よ〜って思っていたのに裏番組を切れなくなった…って人がいなくなる♪
�Aヤッターマンよりもコナンの方が視聴率が高いので、逆にすれば、コナンを見たままヤッターマンを見る人も増えて一石二鳥

ただ、今までずっと7:30〜だったのに、7:00〜にするのって、どうなんでしょうね?
ウソかホントか分からない噂についていろいろ考えちゃいましたあくまで、噂ですからね!!よろしゅうに。あ、10月は3週連続1時間SPなのはホントらしいですがやったー