名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

館長

ぶぷです!テスト終わりました!結果は早くて、13日・・・・あぁ…。昨日、テストが終わった後すぐにバイトでしたが、結構疲れました^_^;やっぱ、テスト当日にバイトしちゃだめですね、笑。今日は一日フリーなため、宿題をやります。私、小学生の頃とかは宿題は7月中に頑張るタイプなんですよ?それが、まだ宿題が終われないだなんて…大変。

で。
先日、1つの郵便物が
大学から来るいつもはつまらん薄い冊子ですパラパラーっとして、いつものように捨てようとしていたら…コナンが!!え、何で???コナン?何で大学のにコナン??

訳が分からなくて、ちゃんと読んでみると…
なんと、ふるさと館の館長がうちの大学(私とは違う学部、法学部だけど)の卒業生だったのですそして、ふるさと館の宣伝とともに、輝く卒業生ということで、見開きで掲載されていましたまさかの共通点です。すごくビックリし、この冊子は保存保存
ふるさと館が出来たばかりの頃は、コアなファンが遠くから訪れることが多かったようですが、最近では近くの県からの来場者が増えているようです。ふるさと館の中の青山先生の直筆コメントに書いてあるようですが、青山先生は毎日3時間しか寝れないほど忙しいようです…3時間ってわ、私、その倍の時間寝ても寝たりないですけど…苦笑。お体が心配です。でも、逆に言うと、もっと自分は頑張んなきゃなぁって思ったりもします

やっぱり、いつかは行きたい場所です(20回目ぐらいのセリフ)まだまだ時間はかかるけど、交通整備などに力を入れていきたいということでしたので、期待したいです。