名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

バイトでの「嬉」♪

バイト先で昨日、嬉しい言葉を言っていただけました(*^^)v
「部長の探している人材にピッタリだから、主事にならないか」ってバイト先の教室は、今は主事不在なんですけど、そんな中でもこの教室の中でボス的存在な人に言っていただけました

うふふふふ
あ、いや、分かってるんですよ。お世辞を通り越して冗談なんだって。むしろ、なれないからこそ、冗談も言えるってこともでも、こういうおだてに弱いこれだけで、「うし、頑張るぞ!」って思えちゃう単純でしょ?

いつも、「ありがとう」とか「助かるよ」とか「流石ぶぷ!」って言ってくれて、私こそ「(手伝わせてくれて)ありがとうございます」って思えていて。バイトの私にまで意見を求めてくれたりもして、こーんな、温かくて良い方ばっかりの中で、私はいつまでバイト出来るのかなーなんて考えちゃいます。少しでも長くお手伝い出来たらなって思います。精一杯やっても空回りして失敗する私だけど、今後もよろしくです、バイト先の皆サマ(●^o^●)私は人に恵まれていますありがとうです。

※次の記事はコナン関連を書けるように頑張りますです。