名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブログについてバトン

再びバトンです。今度はブログについて。

なんか、無理して毎日更新してなーい?

「・・・・・・・・。」
ブログについて教えてバトン
Q1 まず最初に、ブログをやろうと思ったきっかけは?
みなさんの真似っ子です、笑
Q2 今のブログは何代目?
1代目。結局移転の予定ナシ
Q3 はじめてのブログのタイトルを教えて!
ぶログもどき
Q4 ブログ更新は携帯派?PC派?
PCです。携帯は超節約なので。
Q5 いつからブログやってる?
2007年1月26日なのに、2006年11月30日の記事がある、笑。
Q6 今のブログタイトルの意味は?
すみません、適当です。名前同様覚えやすいかなぁって
Q7 リア友にブログ紹介してる?
いいえ。言えません。
Q8 家族はブログやってること知ってる?
こんだけPCやってるんで、きっと知ってます。でも、改めては言ってません
Q9 ブログ移転したことある?
いいえ。
Q10 上の質問でYESと答えた方。移転の理由は?
気に入ったらずっと同じものを使っていたい人です
Q11 ブログタイトル変えたいと思う?
いいえ。思いつかないもん。
Q12 今のブログのこだわりは?
マイペース。だけど、コナンネタを定期的に混ぜる
Q13 ブログをはじめてから、友達は増えた?
はい☆
Q14 ブログの記事タイトルに困ったトキはどうする?
常に適当です・・・・だからタイトル見ても内容が分かりくい
Q15 ブログ、ずっと続けたい?
はい♪時間的余裕がなくなって、続けられなくなっても、消しません。
Q16 では最後に、あなたにとってブログとは?
大切な場所
Q17 ありがとうございました!
これからもよろしくです☆