名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GARNET TIME

「GARNET TIME SPECIAL」みなさんは見ましたかー?
私は、当日に見ようと思ったんですけど、なんかPCの調子が悪かったようで、止まってしまいまして。で、ようやく今日みました(*^^)v夢のひとつの特設サイトのリンク貼っておきますね。(こちら
今後PVとかも見れるようになるようですね…って思っていたら、もう見れるようになったみたいです。最近は、こうやってネット上でいろんなPVが見れるのでお得感があります

私は、GARNET TIMEは初めて…?とある動画サイトで少し見たっけ?ぐらいです。

以下、たいしたネタバレもしていませんが、ネタバレが嫌な方は先にGARNET TIMEを見て下さいネ。 さらっと感想☆
由利さんが持ってきたモチクリーム。名古屋駅にもあるので食べたことありますが、えぇ…そんなに美味しいっけ…スイートポテト、チャレンジしてみようかなほんと、女の人は芋栗系好きだけど、男の人は一口で良かったりするんですよねー。私、特に冬は焼き芋とか、どんだけでも食べたいくらい好きですよ(*^^)v笑。

PVのコーナーがあるから、PVは見れないんだぁと思ったら、NEWシングル「夢のひとつ」と、そのカップリング「Love Lone Star」のPVが見れました♪「夢のひとつ」は、すごく聞いていて心地良いなって思いました。いつも思いますが、無表情の由利さんが一番好きです。笑ってないのに整ったお顔…ステキです「Love Lone Star」は、あの場所、どこなんでしょうね。すごくキレイですし、高級感アリ(ん?神戸のKITANO CLUBっていうところなのかな?へぇ、結婚式もやっているところなんですね。)優しく歌う由利さんの歌声が良いです。座って歌うスタイルは、アコースティックに歌う麻衣さんを思い出してしまいました。毎回言っていますが、PVは絶対絶対絶対発売して欲しいです。

古井さんがやっていたCMが面白かったです♪メンバーも出てきていましたし、面白かったです。巾着の方が欲しいなぁ、笑。ってか、七さん…タイピング遅っっ^_^;わざとでしょうか?歌詞を書くにもPCは使いそうなのに…。
レコーディングがあるので、由利さんは退出・・・・って、えっ、みんな揃わないの(-_-;)そこはちょっと残念でした。

七さんが「素手」持ってきたのはアップルマンゴー好き好き好きぃぃぃ♪一端、岡本さんと古井さんに私たのに、そのあと、ずっと七さんがマンゴーの匂いをクンクン嗅いでいたのが面白かったです、笑。七さんもすごく好きなんでしょうね。っていうか、七さん関西人ですねーー。私が行ったライブではほとんど七さんは喋っていませんでしたし、かなり、喋り方気になっちゃいました。めっちゃ可愛いデス。ちなみに私は、シチューにごはんはいらないでしょう派ですねぇ

私はライブへは行きませんが…あの振り付けは長いですし、いざライブでやってみようとすると、結構難しそうですね行く方はみっちり練習ですねん