名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

戦慄1位

戦慄の楽譜やっぱり1位ですねこちら
私としては、やっぱ、「ドラえもん」を抜いて欲しいな…なんて思ってしまったりたり。もちろんドラえもんも面白いんでしょうけれども、やっぱ、ね。少なくとも2週連続1位…いや、3週連続1位は取って欲しいですし…モゴモゴ。26日から始まる映画で、コナンのライバルはどのお話なんでしょう?コナン意外の映画は見ないので、全然分かんない…^_^;とにかくガンバレコナン

全国335スクリーンで公開され、初日2日間で動員358,754人、興収420,030,700円をあげた。客層は男女比30:70。年齢別は16〜19歳が最も多く、次いで30代、20代と続いた。前作との興収比較も92.9%となり、昨年同様興収25億円超えを狙う。

ですって。初日の2日間だけで、35万8千人も見ているって、スゴイですよねそして、興行収入…よ、4億円?!?!2日間だけで4億円??なんか、訳分かんない数字ですわ、苦笑。男女比3:7ってのも、結構意外かも。女性ファンの方がそんなに多いんでしょうかね?
ファンの年齢層上がってきてるなぁというのは、だんだん強く感じるようになりました。小さい子にも見て欲しいな…今作、確かにちょっと大人向きだけど。友達も、コナン見に行きたい〜と言っていましたから「むちゃ面白いで見に行って!!」と&バイト先の子供には、「コナンの季節(??)だよ〜かなり面白いからお母さんにつれて行って貰いなよっ☆」と、超宣伝してます、笑。

また、5月ぐらいに、まさかの4回目を見に行くかもしれません。舞台挨拶に急遽行くことになったため、今年は見すぎだぁぁ^_^;全然飽きないところも、やっぱコナンはスゴイ!!そして、来年。今からむちゃくちゃ楽しみです。来年は、暇さえあれば映画館に行っちゃいそうな予感、笑。あ〜期待しすぎ病がまた…