名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

舞台挨拶2


舞台挨拶レポの続きでーす☆こっから、私にとって、幸せすぎる出来事が
・・・・・・・『監督!!!!!』なんと山本監督がいたんです!!もちろん写真でしか見たことがなかったので、多少疑心暗鬼で「監督…ですよね?」と、失礼ながら声をかけてしまいました。「はい」と少しハニカミながら答えてくれました。まさか監督に会えるだなんて思っていたかったので、テンパってしまい、「面白かったです!」というありきたりな感想というか、見る前から分かってたし〜っていうね…(@_@;)写真撮って貰おうとしていたら、諏訪さん発見

もう、私のストッパーが外れてしまったというか。嬉しくて嬉しくて、信じられなくって。すみません、最初からコナンに関わっている諏訪さんの方に目がいってしまいまして…山本監督とはまともに写真撮れなかったんですけど、諏訪さんとはバッチリと撮って貰いました監督に大変失礼なことをしてしまったなぁと、反省しています。

監督もそうでしたが、諏訪さんも、すごく人の良さそうな人諏訪さんは、さすが人気者です。こういうファンの相手も慣れた感じでした。一つエレベーターを遅らせてくれました。よく写真では見る、コナンジャンバーを着ていて、私からみれば、何でみんな諏訪さんたちに気付かないの??っていう感じで、1人で騒いでました、恥。 「コナン見てくれてありがとう」と言って下さいましたそんなん、私の方が「コナン作ってくれてありがとう」です。他にも、「ヤッターマンとコナンをよろしく」と言っていて、流石、ちゃっかりしているな〜って思いました、笑。

エレベーターも来てしまい、次の舞台挨拶の会場である梅田へ行かれました…。
大変、嬉しかったです。短い時間でしたが、コナンを本当に好きな人がコナンを作ってくれているんだなって思えました。これからもコナンを応援しつづけようと思います

もしかしたら、書き足すかも?