名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナ金スタート

祝!コナ金スタート(●^o^●)
ってか、コナ金って略すんですね。青山先生とかが、そう略していたから、私もそう呼んでみます。それにしても、水曜日は、サンデー&マガジン&コナ金…3冊ってすごっこれ、自腹の学生は、大破産ですね^_^;私が受け取った訳ではないので性格なことは分かりませんが、3冊も注文しているからか、コナ金の宣伝ファイルをいただきましたラッキー サンデー掲載当時にカラーだった部分は、コナ金でもカラーになっているんですね。ひたすらコナンと金田一しか載っていないから、嬉しいですサンデーでは、どうしてもコナンが載っている部分は少ないですもん。コナンがこんなにたくsなn載っているだなんて、夢のような増刊号になっています♪
一方で。サンデーでは、ついに「新一」登場!!しかも、ちょっといつもと違う(どこが違うかは内緒っ)!!これは面白くなってきました!!来週のサンデーは、コナンが表紙&巻頭カラーですから、楽しみですね!水曜日がさらに楽しみになります♪♪

それと。ZARDの「翼を広げて」をフラゲしました!フラゲするつもりなかったんですけど、買っちゃいました。封入特典のコナンカード、黒の組織と平次が一緒についているのって珍しい気がします。大事大事まだ聞いていないので、せっかくのフラゲ(もしかしたら、初めてのフラゲかも!)なので、早めに聞こうと思いまーす

それから!情報は、こちら
外務省は7日、7月7日から行われる「北海道洞爺湖サミット」を記念して、人気マンガ「名探偵コナン」のキャラクターが登場し、サミットをPRするパンフレット「名探偵コナン サミットガイド」を作成。希望者に無料配布すると発表した。
ですって!『入手希望者は、パンフレットタイトル、送付先住所、電話番号、氏名を明記し、同省国内広報課までファクス(03・5501・8128)で申し込む』と、無料配布してくれるらしいです。欲しい!!でも…でも…ファックスって、あんまり使わないし、こういうところにファックスするのは緊張しちゃう…みなさん、ファックスします??

さらに!サンデーとマガジン50周年記念ということで。ペロティが発売されるようです。⇒こちら。ペロティと聞いてもピンとこなかったように、めっきり食べてません。どんな味でしたっけ?スーパーなどでも、普通に売られるようになるといいなって思います

そして。こちら
2人はシリーズ史上初めてゲスト声優として“出演”していたんですね。試写会に行ったのに、全く気付けずです。どの役かは秘密とのこと。その辺も気にして、2回目の映画をみたいと思いまっす

NEWSいっぱい、イベントいっぱいのコナンくん、今後も全力で応援していきましょうね!!