名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

妊娠か〜

結婚か〜の記事を立ててから間もないですが。
その、結婚するお友達から、今度は妊娠の報告が
かなりビックリです!友達の中で、結婚も第一号なんですから、もちろん妊娠報告も第一号ですおめでたい話です

この友達は、高校卒業とともに同棲していて、結婚していないだけで夫婦みたいなものでしたから、微妙なところですが。最近流行の出来ちゃった婚みたいになりそうです。

甘いものを食べ過ぎちゃいけないと言われ必死で我慢したり、葉酸を取ると良いと言われてから頑張ってほうれん草を食べてみたり、お腹をしめつけないように大きめのジーパンを買いに行ったりと、早くもママしてるみたいです

なんか、世界が違う^_^;元気な赤ちゃん産んで欲しいです私もしっかりしなきゃ…と思いつつ、やっぱ、学生をあと4年も楽しみますー。