名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

500回記念で

サンデーHPにて。

TVアニメ放送500回記念 待受プレゼント
3月17日(月)〜年3月31日(月)に公式ケータイサイトにアクセスすると、もれなく現在放送中の黒の組織シリーズ」の待受をプレゼント

って、少し前から書いてありました。10日のアニメでは、何か重大発表があるとサンデー内に書いてありましたが、500回だよっていうこのことかしら?それとも他に何か企画していてくれるのでしょうか?待受けプレゼントは嬉しいけれど、500回ってすごいことなのに、案外地味に終わってしまうのかしら?3月24日と31日は例年通りにお休みですが(3月までの情報しか私は得てません)、4月は紺碧ともう1つ2時間枠がコナンに貰えるハズ。期待しちゃ、だめなのかしら?

…なんで今日は語尾が「かしら」なのかしら?笑。