名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日程運

『日程運』という言葉を勝手に使っていますが。

私、日程運が悪すぎるんです。
ここ最近、コナンの試写会は、名古屋だけ当選人数が多いからなのか、幸いにも毎年当たっているんですけれども、日程運が悪くて。今年も、オリエンテーションと、見事かぶっております去年も見事にかぶっていて、走りました一昨年は、一年生だったこともあり、状況が分からなくて友達にオマケはちょうだいねと約束をし譲ることにし、自分は断念(T_T)今年も、当たって、猛ダッシュしてでも行けるといいなぁ… まだまだあって。念願のシークレットナイトに、初めて応募したんですけれども。翌日が、土曜日にも関わらず、朝から身体測定オリエンテーションも身体測定も1年にたった1回しかなくって、他の日にしようと思えば出来そうなのに、この不運。当選確率が低いものですし、当たれば、身体測定はさぼってシークレットナイトに行っちゃおうと思いますが

ZARDのライブチケット、ギリギリGET出来たんですけれども、この日に高校のクラス旅行が決定すごく楽しみにしていて、取れないと思ったら取れて喜びまくった翌日に、クラス旅行が決定しました。はい、旅行に行けません!卒業旅行の時は、大学の事前授業(?)みたいなのと重なり、卒業旅行も行けていないんです(T_T)

高校の部活で集まって遊んでからご飯食べようーの日は、テスト最終日。やった、ギリギリ行ける!!と喜んだのもつかの間…テスト終わった後に、まさかの補講テスト終わった後に、疲れてるのに補講っておかしいでしょうご飯からは参加出来そうなので、まだマシですが、この日程運の悪さ、勘弁して欲しいです…。

運が良いのか悪いのか・・・・微妙です今後も大事な日と日程運が重ならないことを祈ります…。

勉強します