名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

PC退院

無事、PCが退院しましたー☆

ようやく、ウォークマンに曲が足せます(*^^)vテスト後にはCD借りに行きたいです☆
とはいえ。第一目的のドライブ(?)の故障は、取り替えるだけですから、自分でも出来ちゃうことですが、ネットを繋げた時に注意の表示が出るのを直して欲しくて、修理に出したんです。それなのに、それを直すのは難しいということで、結局、ドライブだけを取り替えて戻ってきました

そんなこんなで。PC入院の間に、いつしかテストが近づいてきてしまいました…マイペースブログですみません<(_ _)>留年しないように頑張ります

あと。時々、変な方からのコメントがある場合があります。気付けば消すようにはしていますが、安易にリンク先に飛ばないようにお願い致します