名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

SECRET FILE Vol.3とWHF

サンデーのHPにて、(こちら
SECRET FILE Vol.32008年4月4日(金)発売決定!とのことです

サンデーの言葉をそのまま載せてしまいますが、
「今回は2006年の『消えたダイヤを追え!コナン・平次VSキッド!』と、2007年の『阿笠からの挑戦状!阿笠VSコナン&少年探偵団』の2本が収録されているぞ!! もちろん、特典映像ももりだくさん!」ですって!!
いやはや、毎回買ってる私は、来年もサンデーで買うか、まとめてSECRET FILEになってから買った方が良いのか迷います、苦笑。一応、サンデーで1話ずつ買った方が安いですが。
でもでも。サンデー買ってないも〜んという方にとっては、嬉しいお話少し先のお話ですが、レンタルもきっときっと出来るようになると思いますので、秘密の事件も堪能しましょう そいからサンデーのイベントのWHF
こちらは、HP(こちら)にいって、自分で見てネ〜という感じなのですが。ほんとに、お近くに会場がせっかくあるにも関わらず&遠出になれている、例えばSくんとか!!行かなきゃもったいないですよっっ。今年も、みなみさんが来てくれることは決定しているようです
私は、今回、不幸にもテストとWHFがかぶり、行けそうにないんですけど、例年通り、映画の前売り券をここで買うとどでかいポスターが貰えるのならば…今年のポスターはものすごく好きなので、是非ともGETしたいんです(T_T)今、迷い中です。うーん…ほんとは迷う余地なく行けないんですけど、お母さんをに行って貰えないだろうか…と、交渉中です…。たぶん、行ってくれる…ハズ、私が受験の時、なんとなんと1人で行ってくれた自慢の大好きな母です、うん、信じてます

去年の様子は、私もレポしてますー。
1月28日記「WHF〜前書き?〜
1月29日記「WHFレポ2007 その1
1月31日記「WHFレポ2007 その2−1
1月31日記「WHFレポ2007 その2−2
今振り返ると、こんなに書いたんだ…とか、その2−2って何だよっ、って、つっこみたくなりますが、笑。WHFにみんな行こうよと力説してあります、笑。良かったら読んでみてやって下さい。

それから。さらにサンデーから情報。
DS「消えた博士とまちがいさがしの塔」2008年春発売予定
またまたDSからソフトが発売されるんですね(*^^)v今度はまちがいさがしみたいです。購入するかは、私は未定でーす。普通に、推理するのはDSから出さないのかしら…?

最近、記事たてまくってますが、本当に忙しいんです、^_^;忙しいときほど、情報っていろいろありますね…嬉しいけれど
さてはて。私は、今日、ようやく学校が終わりました。明日から冬休みですうーん…あんまり冬休みは嬉しくないかも…特番の誘惑に負けないように勉強しなきゃいけないので^_^;春休みを待ちます、苦笑。