名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

詞?1

実は…私、すごく気が向いた時に、詞を書いたりします
あくまでお遊びで、人様に見せれるようなものではないんですけど。
もしよろしければ…読んでみて下さい<(_ _)>初公開です
10月24日更新なんですけど、あえて、10月1日として更新してみました、苦笑。誰かこの記事に気付く人はいらっしゃるのでしょうか??また気が向いたら…こっそり載せます^_^;その時があれば、必ず、1日にします。

では。お手柔らかに… 『僕の居場所』 詞:ぶぷ

暗闇に怯えて
強く生きてきました
考え方次第で
世界が明るくなることを
僕は知っていた

ふとした出来事で
涙が止まらなくなる
まるで別人
楽観と悲観 どちらも
僕は持っていた

どちらも僕なの

心に余裕を持って
疲れない居場所を捜そうよ
きっとある どこかにある
僕が笑える その場所が

心に余裕を持って
必要とされる場所を捜そうよ
ありがとう ありがとう
心から言える その場所が


人の目を気にして
深読みしすぎてしまう
そんな簡単に
嫌われないよ 少し
力抜いて生きよう

頑張れの言葉が
なければ負けていた
背中を押されて
ようやく動く 一人では
何も出来ないタイプ

だめな僕なの

自分に自信を持って
自分の居場所を捜そうよ
僕らしく おもいきり
僕が頑張れる その場所を

心に余裕を持って
自分の居場所を捜そうよ
恋のため 仕事のため
僕が尽くせる その場所を

一筋の光が
今 僕を導く