名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー26号

お疲れデス!気を取り直して、空元気でいきますよー
今日は実験で、手先が黄色くなってしまいましたしかも、く…臭いやばいです。苦笑。
そして。ちょっと連続更新をやめると…やる気なくなりますね。苦笑。毎日更新だと、しょうもないことでもいいかなって自分に甘くしちゃうけど、たまに記事を立てるとなると何書こうって思っちゃいます。苦笑。とびとびで更新している人えらすぎるま、これからも、あいかわらずの記事しか書きませんけどねー

さて。
今週もネタバレありの感想書いてます☆単行本派、アニメ派の方などなど、誤って続きを読まないようにお願いします。
コメントは、全て伏字でお願いします<(_ _)> 今週の感想は…
今回はやっぱり黒の組織の絡んでいない新しいお話でした。もう、黒の組織が当分出てこないのかなと思うと、寂しい気もしますけど、最近はドキドキの展開の連続で、心臓がギュッってしていましたし、びっくりの連続で、「どうなるのどうなるの?!」しか言ってなかったんで、今回は、ちょっと力を楽しめたらなって思ってます。久々の蘭や小五郎の登場というのも嬉しいです。やっぱり平和が一番ですね(#^.^#)…殺人事件起こってるけど(@_@;)
そして今週のお話は、美容院での事件でして、妃さんの髪を下ろした姿が見れるんですよ〜☆髪を下ろした妃さんは、見慣れていないせで、まるで別人でしたが、キレイでした(*^^)v
でね。今回のお話は犯人が初めから分かってるんです。しかもしかも、もうすでにコナンくんは「犯人はこの人かもしれない」と気付いているようです。来週は、犯人がどこまでコナンを惑わせるか&コナンは犯人の嘘をどう見抜いていくのか、楽しみです(^_-)-☆