名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

大切な人

昨日の今日なのに、臨時号です。

大切な人の死は、私はまだ一度も経験したことがありませんでした。大好きだったおじぃちゃんは、私が小さい頃だったから、あんまり覚えていない。だから、記憶の中では、一度も大切な人を失ったことのない幸せものでした。

今日。
初めて大切な人を失いました。

友達のメールを見て初めて知り、ただただ最初は驚きました。この友達が、こんなにブラックな冗談を言う訳ないし、打ち間違える訳ないし…読み間違えてもいないし…現実として受け止めたくなくて、頭の中が混乱しました。
認めたくないけれど、どうやら現実のようなので、少しずつ現実を受け止めようとしているところです。白鳥警部の前の声の塩沢さんと似たような死に方をするなんて、惜しすぎます。悔やまれます。ベストアルバムを残して去るなんて、話が出来過ぎているようにも思いました。コナンの曲をもっともっと歌って欲しかった。もっともっともっともっとZARDの曲を聞きたかった。久々のテレビ出演なのに、こんなカタチだなんて………
(非常階段だったため、自殺説もあるようですが。ベイカー街の脚本の野澤さんのように、自殺だけはやめて欲しいです。自殺だけは、何があっても違うと信じています。)

明日がテストのため、この状況でも勉強をしなければならないことを恥じます。
どうか、お許し下さい。
ご冥福をお祈り致します<(__)>

ぶぷぶぷ