名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

池田秀一

最近、ぶログもどきが賑やかで嬉しいですその反面、なかなかお返事出来なくて、すみません<(_ _)>

今日放送の「工藤新一少年の冒険」に出てきた謎の男は、掲示板でも話題になったように、赤井秀一の声を担当されている池田秀一さんでしたね勝平さん同様、めちゃくちゃかっこいい声をお持ちですが、今まで私は池田秀一さんのことを調べたことがなかったんです。

で、この前、初めてウィキペディア池田秀一さんのページを読みました。すると、玉川紗己子さんと結婚されているらしいのです!玉川さんもよくは知らないのですが、宮野明美の声を担当されている方なんです私は初耳でしたので、かなりビックリ更に、元妻はアンパンマンでお馴染みの戸田恵子さんで、2度ビックリ世間は狭い??

博士の声の緒方さんと奥さんの名を使ったフサエキャンベルさん。
目暮警部の声の茶風林さんの奥さんの名を使ったみどりさん。
こういうの、他にもあったりするんでしょうか
赤井秀一と宮野明美もそうだったりすると面白いのにな〜なんてね笑。