名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

重ね着

多少マシになったけれど、重ね着とか、あんまり出来ないタイプ
どれをそう重ねればいいか分からないし、カポッと1枚着るだけの方が簡単じゃないかーっっって、思っちゃったり。

で、最近。長袖の上に半袖を着ている人がいますよね??一目でオシャレさんだなぁって、思います。でも、アレ、私には立ち入れぬ領域重ね着以上に分からぬ重ね着です。最初とか、理解にも苦しんだという時代遅れの私…着こなせてる子って、全体が可愛かったりするので、「すごいなぁ」度が更にUPします。

華の女子大生やし、ちょっとはオシャレさんになりたいぁ…と思うぶぷでした苦笑。それか、何も考えなくて良い、制服カムバック!!笑。それか、カポッと着るだけの服が流行ることを待ちます!笑。