名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

5人入部

私は美術部に入っています。最近は何も描いていませんが、コナン専門です。笑。
でね
部活に人の1年生が入部してくれましたー今まで、ちょっと変わった(苦笑)男の子2人しか入っていなくて、部室がなくなりそうで大ピンチだったのですが、パタパタッと5月に入ってから3人の女の子が入部してくれました去年よりは学園祭とか楽出来ちゃうかも笑。

賑やかになるなーと思ったら…1年生は活動日の月曜日に補習があって6時以降しか来れないとのこと
私はコナンのために6:30には帰りますぞよ?
2&3年は実習があるので、他の曜日に変更するのも無理だよ?

せっかく出来た後輩なのに、なかなか上手くいきませんさて、どうしよう。ここはやっぱり餌付け?笑。5人に逃げられないように、密かに頑張る2&3年でした